どや+ご機嫌こーいちさん

今日の光一さん祝詞が……単語になったぞ!!言い切り感が光一さんのキャラに合ってて、よろしかったと思います……!あの調子で、なんでもポンポン答えてくれるなら、メール送っちゃうYOね!「携帯メモリのつよしさんの名前はなんて入れてるんですかつよしさんの好きなとこ10個言って下さい食パンの耳あげるから全国ツアーやってください!!!」


普段、ソロどヤは録音していないんですが、今日のは録音しとけば良かったです。歯医者の請求金額に文句言う光一さんがやたらと可愛いです……!「愛車はフェラーリですが何か?」も勿論好きなんですが、ちちゃい金額にブーブー(・3・)する光一さんも好…き……。これがギャップ萌え……!?