堂本兄弟+未公開

うう眠い……夢の中で光一さんがつよしさんの服を脱がしてるう……って現実かよ!(ガタッ


未公開はオイシイですね。ま/ゆ/ゆ派になりました!(本当は優子ちゃん推しです) でも光一さんが中途半端に後ろ向いてたので残念です。こっち向いてとは言わないから、つよしさんの顔見ながらやって!
久しぶり?に、つよしさんのビジュアル七変化が激しくて目がチカチカしました。メガネかヒゲか肩出しか選びたい放題でしたね。光一さんは肩出し派なんですかね脱がしてたし!


ボーボー現場は事務所オッケーなのか心配になりました。きくちさん負けないで……!来週は歌総集編なので少々ガッカリです。が、少クラでファミコンくるらしいですね……!おおお……!