やったどーーー!!!ついにブルーレイさんを手に入れたどーーー!!!これからは、31歳(もうすぐ32歳)の毛穴とヒゲの剃り残しを、思う存分、高画質で残してやんよ!!
後輩君の若い子ぉらは、若い時の映像を高画質で録画されるけど、キッズさんに関しては10代は完全にビデオ録画(劣化して映像ビリビリよ)で、三十路を超えて高画質録画をされてると思うと、ちょっと気の毒です。まあビデオでもブルーレイでも、常に“今”が素敵ならそれでいいのだよ。


テレビ誌も買いました。載ってる事を知らなかったTVfanに一番グっときました。あおられてる写真スキスキちょうカッコいいです!笑顔もあってお得感あります。もちろん、LIFEも買いました。表紙光一さんのペカッとした笑顔は夢に出そうです。あと、「萌話はないよ!」にもグっと来ました。光一さんダメ!萌えってのは、意識して生まれるものではないのだよ……!つよい光には踊らされてますけどね><