familyPV

うんうん。PVに関しては予想の範囲内です。が、つよしさんのなで肩が予想外でした。つよしさん、なで肩が成長しましたか?なで肩な事は知ってましたが、あそこまでなで肩だとは知りませんでした。うーん、なで肩もカワイイなあ!(なんでもかんでもカワイイ言うたらアカン。by隣の天の声)
珍しく、つよしさんがロングのアウターさんを着てましたので、プリプリ具合に定評のある、後ろ姿のお楽しみが見えなくて残念です。(オブラートに包んだら、余計に変態くさくなるトラップ) 


とても話が変わります。09年のタモステ年末SPの会心の一言、「素敵な年になれば。二人で」を聞いた友人に「そー言って、2人の活動全然なかったよねー」と言われ、「???????」となったのですが、つまりは「2人で素敵な年に=2人で沢山活動して、みんなにとって素敵な年にしたいね」という解釈なのですよ奥さん!あらヤダ!普通はそういう解釈をするんですって!!!!私ったらてっきり「2人で素敵な年に=あんな事やこんな事、2人だけで楽しもうなオタクなんぞには分けてやらんぞフォッフォ!!」だと思い込んでたというか、それしか思ってなかった。ごめんなさいキンキキッズ!と謝ろうかと思ったけれど、その後光一さんが「フォフォ!なーんて☆」と、鼻の下ノビノビで言っていたので、なんて言うかもう本当ブルータスお前もか。お前も私と同じ解釈か。そしたらつよしさんも照れ照れの小さい声で「そうですね」と言っていましたお前もブルータスか。
今年の年末も楽しみです。