ソロコンWS

みました!光一さんよりパン子さんがメインだった……!パン子さん、頑張りましたね……。ホロリ。パン子さん、なんだか大きくなりました?最初が小さすぎたんでしょうか。最初は手乗りパン子さんに見えたもの。むしろ、チワワにしてはちょっと大き……。ミニチュアダックスにしては大き……。あれ?


PV以外で初めて見た動くボンテージは、思った以上にボンテージでしたヒー!私は神戸に参加予定なので、生ボンテージ楽しみですヒー!どうせなら、パン子さん用のボンテージ衣装を作ってもらえば良かったと思います。きっと光一さんが大興奮すると思います。ノーギャラ出演の仕返しに、ご主人に鼻血吹かせてしまえー!一緒につよしさんも着ていいと思うよ!光一さんに輸血の準備!