けんちゃん

どうも!趣味はブログさぼりの私です!(ウソです) ブログはサボってますが、実はツイッターとハイクで生きてます☆と言えたら現代っ子ぽくて良いのですが、残念ながらやってません。ハイクなら出来るかしら……と思ったのですが、多分続かないと思います。(始める予定無いのに弱気)
そんな中、思わぬ所からニヤニヤ話が出ました!三宅さんの健ちゃんが平安神宮に行っていたなんて、そんな萌え話があっていいんですか!!健ちゃんって、確かTANKにも行っていたような……?つよしさんと健ちゃんて、同い年という位で、これといった繋がりを知らないのですが、仲良しなのでしょうか。可愛い子と可愛い子が仲良しで、可愛くないわけないだろう!!可愛さ10倍増しだオマエラ!ああ、つよしさんと健ちゃんの自撮りツーショット写メみたいぜ……。(自分撮りは重要ポイントです)