侍会見

髪の毛が宮古島の人だ。しかし、さすが光一さんですカッコ良いです!!そのパンツは金で出来てるよ、と言われて「布かと思ってました」のくだりは大爆笑でした!光一さん起きて!
残念ながら、私は侍さん不参加なのですが、あの衣装の光一侍がステージでビショビショになるのかと思うと興奮します。


昨日から、BPMDVDバックステージ映像の中で、ステージに出る直前の姿でパンちゃんに手を差し伸べて、逃げられた所が面白くて何回も見ています。パンちゃん的には、普段のご主人と違いすぎて「ヒーーー!>< 誰ーー!私の光一様はドコーーー><」という状況なのでしょうかね。(パンがそんなキャラかどうかは分かりませんが) (私としては「おっさん誰やねん」の方が良いです)(関西弁)
ということで、あの侍の格好でパンちゃんに会って欲しいです。願わくば、パンちゃんを抱っこした、つよしさんに会って欲しいです。ふひひ!パンもつよしさんも侍萌えだったら光一さんの勝ち。