完全に年末

今更ながらBad Desireの衣装は凄いなぁと思っていたら、頭の片隅でBad Desireの衣装を来たつよしさんがぼんやり出て来てうわああああああ!!!!! いや!!見てない!つよしさん見てないよ!見てないって!!!!と、見てはいけないものを見た気分になりました。いや、見てないんだけど。


去年は気づくのが遅くてダメだったのですが、今年こそ31日キンキコン→さだまさしカウコンin国技館という、5万5千人もの大人数の中でも、私しかしないであろう行動がしたくて、毎日のさだまさしHPチェックが欠かせなかったのです。そしてついに、カウコン情報がアップされていたので「よっしゃキターーーーー!!!」と思ったら、今年は、さだまさしカウコンin名古屋だった……。くそう……。名古屋行ってたら本末転倒も甚だしいわい!やっぱキンキ単独カウコン必要だよう。東京ドームが3つくらいあればいいのになあ〜。