新ベビスタと光一さんBPM番宣

洋が出るから!大泉の洋さんが出るから!と、慌てふためいてフジ録画開始したら、ベビスタが流れた……!!!おおおお……!ありがとう洋さん!君は天使か!モジャ天使か!
おおおお抱き合うておるぞ!実に麗しく抱き合うておるぞ!CMハグは初めてですかね?また大人の階段を1段上ったわけですね!次は何ハグかな?PVハグとか歓迎だよ!でもなんか、2人とも顔が丸いですか?ハグで幸せ太りかこのやろう。即効性ハンパないっすね!


しかし、新CM解禁と侍発表が同日なのは、神様から諭されてる気がして、朝から感慨深かったです。うふふ。
久しぶりにヤフトピに名前が出ていてテンションあがりました。水も滴る光一さん楽しみすぎる……!現実離れした洋服沢山着て欲しいです……!


■チューボー
私、こういう光一さんが一番すきです。「よいしょ!」って言いながら飛んで来たVネックさんがカッコ良かったです。それと、アナさんがプロフィールを喋り始めたのを聞いて「……え………?」となった、あの戸惑い顔が番組内でイチバン可愛かったです。
ふわふわオムライスは、かちかちオムライスになっちゃいましたね。だからつよしさんを連れて行けば良かったのに!そうすれば、卵さんだって、光一さんの顔のように、ふわふわゆるゆるに……。(・・・)


■おしゃれ
光一さんの検索スキルと、いかに自宅を映さないかスキルが垣間みれて良かったです。パンがくわえてたタコは、光一さんが買ったんでしょうか。それとも、光一さんがタコが好きだからという理由で、誰かがタコをくれたんだろうか。どっちにしても、買った人可愛いなあ。