こういちさんがいっぱい

現在、光一さんお仕事真っ最中ですが、レコメンは12時からしか聞けないので聞いておりません。しかし、光一さんが「どーもとつよしです」と自己紹介をした事はシッカリつかんでおります。へへ!さすがだね!ラジオが始まるまでに、つるっと感想!


■お試しかっ
よそ行きこーちゃんと言うか、借りて来たこーちゃんというか、なんか変!ちょう違和感!と思っていたのですが、サバンナの人に隠れて見えなくなっていたあたりから、「あ、間違いなく堂本さんトコのこーちゃんだわ」と思い始めました。
天下の堂本光一がローソンのお弁当配置を把握したシュールさには非常に興奮しました。あと、棚に設置されたカメラからの映像にも興奮しました。棚からの、あのアングルは素晴らしい!堂本光一の「よぉーしお前を今から食ってやるぞう」顔を、お弁当目線で見れるなんて無いよ!


ぷっすま
うってかわって、こちらはどの角度から見ても、堂本さんトコの光一さんでした。ユースケさんが気を使って、うつらうつらと言って下さいましたが、ありゃ完全に居眠りこーちゃんです。光一さんの隣席だったユースケさん、気づいてたけど言わなかったんだなあと思うと、気の毒だなと思います。寝たのが、くさなぎさんか東さんだったら、即つっこんだだろうに、中途半端につっこみにくい人が寝ちゃって、ユースケさん困っただろうねwww  次回、同じコーナーに出演の際には、光一さんのトークテーマは「堂本剛」でお願い致します。