堂本兄弟+なぎらさん

地球に生まれて良かったーーーーーーー!!!!って心から叫べる!!!番組が始まった瞬間、つよしさんの、あまりのキュルルン具合に「ぶへあ可愛い!」とニヤつきながらテレビにジリジリ寄って行って、テレビとの距離30センチで見ちゃったもんね。お前の顔を良ーく見るだめだよーう。


そしたら光一さん@疲れた眠いver.も可愛いときた。うーふふふ。2人揃ってブーツインですか。お揃いブーム来たの?歓迎だよ!あー可愛い可愛い!
途中で光一さんが太ももをサスサスしてるから、足が痛いのかと思ったら、そのままパンツのダメージに手ぇつっこんでた。光一さん?可愛い行動もほどほどにね?


で、予告のアレは何……?番組収録中にねえ、イチャイチャするなんて大人のする事じゃありませんよ!!そんなけしからん2人を咎めるためにも、来週、全国のお茶の間に見せつける事を希望致します!!可愛いから!もう全力で可愛いから!光一さんの「ニヤニヤしながらのけぞる」はつよしさんに着火します。つよしさんの「ニヤニヤしながら寄ってく」は光一さんが崩壊します。アーメン。


噂の顎の下に全て持って行かれた感がありますが、一問一答が始まって、2人で顔を見合わせているか話している?のも微笑ましくて可愛いのです。とにかく、30分全部が可愛いのです。