20100813福岡

途中退場の出来損ないレポですが、よろしければ^^






頭はカリメロのままですが、髪の毛をすっごいグシャグシャするので、結局どんな髪型なんだか。


キャンプの話しました!スティーヴとジャーマネ(あっ、ごめんごめん、マネージャーね)と、つよちゃんねるのスタッフもいて、カメラも回ってたみたいです!映像化かな?思ひ出かな?
ティーヴは昼間からお酒呑んで椅子で寝てました。僕は釣りをしてたら、東北訛りのおっちゃんに話し掛けられて、最終的に釣りのプロだと思われちゃった。


「僕の家の近くで待ち合わせだったんですけど、時間になってもジャーマネ(あっ、ごめんごめん、マネージャーね)が来ないんですよ。そしたら、渋滞にはまったと。10分ぐらい遅れますって言ってたんですけど、君の10分は60分なのかって話ですよ!」
テント張る時に、僕より年上のマネージャーが「わぁー!透明なクモがいるー!」ってデッカイ声で言うから、めんどくさっ!て思いながらも見に行ってんやんかぁ。そしたらなぁ、全然透明ちゃうねん!足だけちょっと透明なだけやねん。で、次は「わぁー!キノコだぁー!」って言うから見に行ってんやんかぁ。そしたらなぁ、小指の第一関節くらいのちっちゃいやつやねん!僕より年上ですよ?これが女の子やったら、構って欲しいんかなぁって思うけど、おっさんですよ!?


北海道でご飯に行った時、スティーヴがしかけた落とし穴に、かわ島さんが落ちました。


そんな、かわ島さんは体がデッカイので、正座したのを横から見たら、足が出汁巻きたまごみたいです。クマが出汁巻きたまごの上で休憩してるみたい。(つよしさん談)


ENDLICHERI☆ENDLICHERIというワンダーランドをぶっ飛ばすくらいの事を考えてます。みんなと楽しい事をしたいです。


今年に入って、やっと事務所のおっちゃんとおばちゃんが、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを覚えて言えるようになりました。


急なライブでごめんね。事務所の人に「ココとココとココ空いてる?」って言われて、「多分空いてると思いますけど〜」って言ったら「なんかやってくれへんかなぁ〜」と言うので「出来ると思いますけど、ファンの人は大変ですよぉー?」って言ったら「そこをなんとかっ!こんな事さぁ〜、つよしにしか頼まれへんねーん」
という事で開催になったそうです。この関西弁丸出しの人は誰!?