堂本兄弟+みれいさん

ベビスタCMが流れるのは良いのですが、会長様は非常に背がお高くいらっしゃる……!キッズさん2人揃って、チョー見上げてます。ガンバレちったいたん!可愛いぞ☆全国に2人のコンパクト具合を伝えるのです。


オリスタで満足してしまって、堂本兄弟の感想を書き損ねてしまいましたが、リンパと帽子万歳!!鼻の下のびのびしながら、つよしさんにリンパを刺激してもらっては「痛い!!」と絶叫する光一様の・・・な事よ!!2回目のリンパに関しては、自分からリンパを差し出してたもの。つよしさんの押さえつけ具合がすごいもの。良かったねぇ〜光一さん!
あの帽子はレディースなんでしょうが、つよしさんが被ると普通なのに、光一さんが被った途端、レディース感丸出しになった不思議。兄弟1週分のお時間を頂いて、2人の帽子のお買い物編をやってあげてください。穴開き帽子に泣くのは、ファンじゃなくてつよしさんです!


マリオカートが無かったのは残念ですが、マリオを流した所で、2人が全力で相方を応援する映像が続くだけで、ゲストさんの存在が、いっそう薄くなってしまうのが見え見えだったので、流れなくてちょっとだけ安心したような…。未公開で流してもらえると信じております。



どうでしょう班が旅から帰ってきた!!!!今回はどんなエピソードを持って帰って来たのか、楽しみで楽しみで。ミスターがなにをやったのか激しく気になります。はやく新作オンエアを!