8月

今日からベビスタのCMが流れ始めて、お店にも新パッケージのベビスタが並んでおりましたー!!おおー、良いのう良いのう^^ それと、こ様の青封筒も来ました。ふふふ、知ってる知ってる、光一さんもみじまんじゅう好きそうじゃないもの。こ様のソロコンに関しては1/2以来、広島はかっ飛ばされるのですね。良いんですよ、追われるより追うタイプですから。(私はすねるとこれを言う) すねながら、どこかには行くと思います。よーしよしよし。行きますよぉー。


今日のラジオはつ様。JDVDはつ様チェックありなんですね。と言う事は、Φも、つ様チェック入ってるんだろうか……シークレットのMC1とか……1とか……。ううううっ!コメント出来ません。
JEさんの挨拶を読んじゃうつよしさんのいたずら心、大好きだ……!つよしさんのいたずら心は色々な事件を引き起こすものです。長い長いDVDまであと少し!