堂本兄弟+ひなのちゃん

ジョリジョリとジョリジョリは笑ったわー!でも、私にはジョリジョリとムチムチに見えます。しかも、まさかの両パターンとは!?キンキさん(というかつよしさん)、ほんと良く分かってらっしゃる。比較実験だもの。


つよしさん→崩れる顔を必死に押さえつつ無言で耐える(手ガード付き)。自分が行く時は「行くで?」と一声。ニヨニヨしながらほっぺからムニュッ。
光一さん→爆笑しながら仰け反る(そして激しく咳き込む)。自分が行く時は顔面真正面から猪突猛進。表情分からず。


深い。


ウーパールーパーの事なんで知ってるの!?って怒られた時のつよしさんのビックリ顔と、ひなのちゃんと内緒話してる時が強烈に可愛かったなー。なんで光一さんったら、2人が内緒話している所を見てないのかね!?かわいこちゃんが可愛い事しているのに!もったいないお化けでるわよ!!!