べび☆すた

天使!?あの白浴衣の子
和製天使!?!?
心優しい方に写メとか見せていただいたんですが、光一さん……
和製天使!?和製天使!?大切な事ですので、2回申し上げました。私の中では、今年ナンバーワンかわいこちゃん決定っす!あ、でも私の「こいちさんキャワユス!」の線引きはどうしようもないので、真相は皆様WSなどで見て判断してください。つ様も可愛いのですが、飛脚小学生っぽかったです。褒めていると信じていただけますか?


でもやっぱり、一番頭がカッとしたのは、「ヨーヨーをつよしさんの顔にひっつける光一さん」ですよね。あまりにも簡単に想像出来ます。そして、この妄想は間違っていないと自信を持って言えます。


もう、なにもかもキャワワです。CMやってる事も、浴衣に着られているのも、ヨーヨーも、帝劇前に2人が会っている事も、奈良前に2人が会っている事も、全部まとめてキャワワですよねーー!おやつカンパニー五体投地です。チキンしか食べた事が無い己が恥ずかしいです!