本気出した

ここはあえてのキンキカテゴリーで参る。


ラブファイターさん見ました。なんかもう、つよしさん、メール誤爆してるんじゃないかと思い始めました。宛先あってる!?いや、まぁ、あのメールが直で送られてたら、それこそ白目向いて真後ろに倒れる所です。
ウェブはどうみても、即反映ではなくスタッフちゃんのチェックが入っているようなので(ジャニーズってこういう所はしっかりしてますよね)誤爆ではないだろうけど、スタッフちゃんも「これ…誤爆じゃないよね?」って悩んだと思いますよ、今日のは。タイミングが奇跡すぎるよ!現実を見れば見るほど、今日のLFが心臓に刺さります。ぐえっ。光一さん、明日も頑張ってください。