癒されるぅ〜

また、オリスタが私の心を癒していきました。オリスタブログのエピソードかわゆすぎるぅぅ!二人でぽてぽて歩いて「間違えたー」って言って、また二人でぽてぽて歩いて行くって、なにその、にこいち丸出し!31歳かわゆいっス。連れションならぬ連れ楽屋ですね。
しかし、最近ますますオリスタのブログに親近感わきまくりです。あのほわーっとした空気感がキンキファンっぽくて非常に微笑ましいです。オリスタ萌えー。


血だらけ買いました!昨夜生まれた、新しい萌え境地ですが、一晩寝たら開墾完了しました。ざちょかわええーーーー!!!やらっち眉毛整ってるぅぅー。


買いはしませんでしたが、偶然見つけた

奈良のお宿の春日さん (コンペイトウ書房)

奈良のお宿の春日さん (コンペイトウ書房)

これがめっちゃ可愛かったです。おすすめです。


あと、今日の志村動物園ラテ欄に書いてあった、

パンくん卓球できたヨ
子ザルつよし激かわいい寝姿

がすごく気になったんですが見れませんでした。