楽しみ増えたー

今日は、見れないけれど心が癒される火曜日だったわけです。しかも、プリプリプリティー再来キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!からくり楽屋の二人を、また見れる日が来て、とても幸せです!欲を言えば、からくり部屋にパン子たん居て欲しいよ!つよしさんとパン子の夢の共演with後ろからそれを見ている光一さん の図カモン!!そして、またいらっしゃるオリスタ。


光一さんがロンリーラジオでバイクの話をしていました。光一さん+バイクは100点満点だけど、危ないから乗らないに賛成です。それよりも、うしろにつよしさんを乗っけている時の満足げな顔の方が光一さんらしくて良いと思います。ノンステップバスはどこで覚えた?タクシーの運転手さんと喋る事あるんですね。(5000円以外で)