どや光一さんひとりの夜

光一さんは、何年経っても10代前半の恋愛にカッカカッカしますねwなんか嫌な思い出でもあるんですか。とは言え、昔「6歳って喋るんや」とか言っていたので、光一さんの中の12歳がどの程度なのは不明。でも、バカッポーは良いんですか。ま、光一さんが「バカップル絶滅しろ!!!」と叫んだ所で、説得力マイナス244。万歳。


ところで今週のラジオは普通のスタジオっぽいですねー。つよしさんの「いただきまぁーす☆」が聞こえて来るのを楽しみにしていたのですが、こりゃさすがに居なさそうだ。残念。でも光一さんが曲前に相方を思っているのがバレバレなので楽しいです。今、your favoriteやったらジェロマは何位だろうか。