実況どや火水

「相も変わらず、遠目には相方が居る」が「愛も変わらず、遠目には相方がいる」に聞こえました。うむうむ、光一さんへの愛は変わらないとさり気なくメッセージを送ったわけですね!ふっふー!つよしさんオットコマエー!
いやしかし、火曜の途中から光一さんの気配が無くなったので、どっか行ったの思ったら、急に吠えたwwwい、いらっしゃいましたか。こりゃー、えらいすんません。水曜の最後まで見届けて、亀仙人の話してからオイル交換行かれました。頑張ってね。(光一さんがオイル交換へ行ったら(う○この場合は特に)「頑張ってね」と言ってあげましょう)
光一さんが声を発すると、つよしさんが喜んでいるのがダダ漏れで恥ずかしかったです。嬉しいのか、嬉しいのんかぁぁぁ!!!


来週の放送はどうなるんでしょうか?そのうち、逆バージョンが聞きたいです文化放送様!!