実況どや1日目

なんだね今日のラジオはキエエエエエエエ!!!二人ラジオより、よっぽど涙目になりましたけども!たったこれだけの事だけど、心が錯乱するには充分です……。
妙につよしさんの声が弾んでいるとは思ったけれど、まさか妄想ではなく本物の光一さんがいらしゃったとは!しかも光一さんの声が、仕事モードが120%抜けた声だったので、つよしさんと一緒にきゅんきゅんしてしまいました。まるでふたりの楽屋おしゃべりを盗撮しているようで、そっちの意味でもドキドキだぜ!!
1メートル以内のド正面に光一さんが居て、うまくボケれなくなるって、それなんて恋の始まり……!しかし興奮しすぎて録音が途中で切れたorz でも、明日からもつよしさんによる相方実況が始まると思うと、人生バラ色です。それではおやすみなさい。