まゆげ

収録に参加された皆様方の心中お察し申し上げます!!!つよしさんのマユゲが金色になったんですって?そうか……。金色まゆげも、ほっといたらその内に、光一さんのプリン頭のようなツートンカラーになるのでしょうか。そうなったら2人お揃いだね!(…) 嗚呼、早くつよしさんの顔を見て笑いたいです。
その収録にオリスタの取材が入ったと聞き、オリスタブログを見ました。「4月といえばつよしさんの誕生日!」と書いてあり、ギョッとしました。も、もしやオリスタ……。光一さんがつよしさんに花束を渡す瞬間を激写するためにわざわざ!?!?すすすす凄すぎるオリスタ!!今まで、オリスタはニコイチオタの味方だと思っていたけれど、味方ではなく、正真正銘日本一のニコイチオタだと分かりました。先輩、絶対買います!