会報77

つよしさんが1番、光一さんが2番ですか。どっちかというと、逆のイメージがあります。五十音順でも年齢順でも背の順でも光一さんが先になるからか、こ1番、つ2番、な気がするけど、多分特に意味は無いですね。(マイクの話)


光一さんが「(トンネルでのライブは)お風呂場で歌っている感じ」と答えていますが、光一さんは……風呂で……歌うのか?ホントか……?森高/千里さん(だっけ?)を歌ったのは知っていますが、自宅の風呂で……?
つよしさんのインタビューは重いですねwぜひ、光一さんと2人の歴史作りをシッカリ実現していって欲しいです。


今回の会報には、毛穴以外のツボ写真がありました!運動会のマッチさんとのツーショットが可愛い〜〜!!素っぽい表情と、微妙なアングルが可愛い><唯一残念なのが、眉毛がしっかりある事。