堂本兄弟+秦さん

光一さんがジワジワ回答席に寄って来るwww分かる分かる。光一さんは、心の距離は実際の距離だもの。
つよしさんがピンポーンする度に光一さんが「つよしくん!」と叫ぶのでニヨニヨました。名前を呼ぶだけで、ニヨニヨ出来るものです。


今日は全体的に、光一さんの剛さんへの視線が自重していなかったですね。ずっとずっと剛さんを見ていたように思います。見るのは自由ですが、問題を読む人なんだから、問題を読み終わった後くらい、2人を平等に見てください。可愛い可愛い帽子の人ばっかり見てたら、秦さんだって答えにくいよ!秦さんには、つよしさんのオトボケ待ちもしてもらって、ほんと気の毒ですよ!ごめんなさいね。


神社につよしさんが居そうかどうかは、つよしさんの意見に賛成です。光一さんは、ほうきで掃除してそうって言ってましたが、そりゃあなたが見たいだけでしょう。


久しぶりにゲーム的なコーナーがあって、楽しかったです。やっぱり週一のオアシスは大事なので、これからもよろしくお願いしますキクチ様!!総集編は結構な打撃です……。でも、先週の枯れた心のせいか、今週の2人がいつも以上に可愛く見えました。ああキンキキッズ大好きさ!!!かわええ2人組み!!!そんな可愛いキンキベイビーズ流れるかと思って期待していたんですが、流れなかった。