堂本兄弟+がるねく

相変わらず2人の楽屋が繋がっていると分かってホクホクです。しかも、「しんでる……」と、行き倒れている相方の背中を見下ろしながら思いを馳せるガウンさんの姿を想像すると涙が出るくらい可愛い。この瞬間のパン子がどこにいるのか気になってしゃーないです。パパと並んでうつぶせに寝ていても可愛いし、つよしさんに抱かれて、つ「しんでるな」パ「しんでますね」っていう会話も可愛い。誰かパパを心配してあげて。


そんな可愛いつよしさんだけど、署名は燃やす、と。つよしさんに書面など無力であるッ!フンガ!光一さんの、やるき無さ過ぎるペンの持ち方を心配した私がアホでした。あんな一筆など関係なかったんですね。つよしワンハンドレットの100項目がようやく分かりました。奇跡的にあんこの質問をクリアして、公的書類を書けたとしても、100問目で燃やされる、と。メモメモ……!つよしさん怖ぇぇぇぇえカッコえええ!こんなにTHE☆肉食系なのに、いまだ光一さんを“おびき出せない”のはナゼ。