輝かしい明星








うふふ。見ました。うふふ。しかし、おじさんとおじさんが仲良くしている写真を求める人種にとって、この表紙は些か心が折れかけますねorz 若くて可愛いと、三十路で可愛いってどっちが貴重なんでしょう。


チューの一部始終がビシッと載っております。いむりんGJ!集英社GJ!肉食系www凄いです、いままで聞いた肉食系の中でも、最も肉食系です。
相変わらず、光一さんはチューされる直前の笑顔がダイヤモンドよりも輝いております!嬉しいんですね、分かります分かります。2コマ目は、チューしかけてスカッた瞬間のようで可愛いです。そして、天高く伸びる光一さんの足。ちゅーの時に足が伸びるの、知ってます知ってます。あれ?なんでそんな事知ってるんだろう^p^
でも、意外と一番可愛いのは、おパンツ拝見と、157ページの左下。意識しているわけじゃないけど、なんとなく2人の距離が近くて、楽しそうな姿は一番キンキキッズっぽいな。おパンツ拝見も、まぁある意味キンキキッズっぽいと言っていいと思います。なにをやってたら男2人組のグループがステージ上で、おパンツ拝見してキッスする事になるんですか。そんなのマイケルジャクソンだって適わないよ。


この雑誌を買う羞恥プレイも然る事ながら、一番の羞恥プレイを受けているのは、若くてキュルルンな後輩が沢山乗っているなかで、おじさんとおじさんのキッスを載せられてしまった、かの有名な2人組み。心中お察し申し上げません。自己責任です。ああカワユス!