大阪終わった!

とりあえず本日の毛情報!ヒゲナカター(゜∀゜)ー!!かわりに耳毛生えたー(゜∀゜)ー!!
つよしさんが、オープニングから最初のMCまでずっと、でっかーい青色のイヤーマフを付けてたのですが、それが予想を越えに越えるカワユサ!!モニターにアップになった瞬間キャアキャアカワユスカワユスです。
MCになったら予想通り、光一さんが真っ先に「つよしさん、耳毛がすごいですけど。今、首毛になってますね」(←耳から首に付けかえてた)
ほんで、自分のマフを光一さんに付けてあげるつよしさん!されるがままの光一さん!カワユスです光一さん!そんな姿の光一様初めてです!
つ「これステージ上だからありですよね」
こ「(自分の姿を見て)いや!なしやろ!なしなし!」
つ「いや、ありでしょ」
こ「ないない!」
光一さんマキシマム否定的でしたが、むっさ可愛かったですよ!
光一さんはマフを外してわサワサワしながら「うへあ、めっちゃ気持ちええわぁ〜はふはふ☆」やってたら
つ「変態ぽいですよ」

以上、本日の毛情報でした。