タモステ+スワン

タモステ終了直後からリッピィィィツしておるよ!パン子とつよしさんが接触している事、光一さんがパン子にメロメロキューな事、パンも可愛いが光一さんも可愛い事、踊る事、向かい合う事、全て知っていたのに、こんなにも楽しい気分になれるのはなぜだろううううう!
確かに、見つめ合ってしまえば良いと言ったけど、つよしさん…ちょっ、はげしい……!光一さんが死んでしまいます><声がコッコロコロコロココロさんしてしまいます>< というか既にコロコロしました!ヒャイヤイ! 光一さん(の眉毛と眉毛の間あたり)を見つめるつよしさんの顔が、なぜか少し儚げなのに異常な可愛さ。顔面凶器!
途中で、光一さんがつよしさんの二の腕に、そっ…と触れる事は知りませんでした。歌中に相方のやらかい所を触るだなんて前代未聞!


パン子がつよしさんに懐くという展開、待ってました!本当に懐いてしまうところがキンキキッズっぽいです。パン子はつよしさんが大好きなんですね。飼い主そっくりだ。


そして、つよしさんが光一さんの待受を把握していた事には、無言でニヤニヤしておくつもりです。