ビストロとPVとナゴヤ

どヤの最中に流れた誰かの着メロが、私の着メロと同じだった。
光一さんが私の携帯の着信に「もしもし?」って言ったかと本気で妄想した。ちなみにドコモSH-06Aに内臓されているクリスタルです。
キンキさんのスタッフちゃん?と着メロがかぶった、そんな私。めざましとガイドでビストロを垣間見てしまいました!7人のおっちゃんの前屈カワエエ〜〜!!みんな良い笑顔すぎてたまりません。ナンバーワン笑顔は、ガイドに載っていた、座るときのハプニングby光一さんです。ありゃ確実にケツに何か刺さった顔だろう。ハァハァしますよね、そういうの。


PVも見ました!今まで散々、「棒立ちPVばっかりだな!」とか言ったせいか、今度は殆ど座ったPVだった……。ある意味、逆転の発想?でもま、殆どが2ショットだったので、良かったです。あと、つよしさんのロングコートが、小学生のレインコート姿に見えた^^



だんだんと寒くなってきましたね。青封筒が届く日も近いことでしょう。








で?なんで僕のとこ飛ばしたわけ?