メッセージありがとうございます☆

20日>>eさん
お久しぶりでございますー^^ そこそこにお元気ですよ〜。e さんはお元気でしょうか。とは言え、相変わらずブログを覗かせていただいております☆
素敵なおすそ分けを、ありがとうございますー!!全力で読ませていただきましたっ!そして、あの謎めいた会話の意味が分かって心が落ち着きました(笑) 「目を瞑れ」は「瞬きをしろお前ええ〜」という意味なのかしら…とか考えておりました。
まさか、つよしさんが家でスーピーと寝る時の心配をしていたとは……。さすが光一さん、e さんの目が覚める声で、つよしさんの目を閉じさせようとするんですね。ファンがキャッ☆となる光一ヴォイスは、つよしさんにとっては落ち着く声という事なのでしょうか……。メモしておきます。いやはや、刺激が強いぜ、キンキキッズ
わざわざレポを書いていただいて、本当にありがとうございます!!感激しました!このまま私のブログにのっけてしまいたいくらいです(笑) 幸せのおすそ分けをありがとうございました♪ああっ逃げないで下さいッ!(捕)