フォーミュラーワン

1万5千円も出して買ったDVDをまだ見ていないのに、なぜ興味ゼロのフォーミュラーワンを録画までしながら見なくてはならないのか!ちくしょう、副音声ちょっと面白かったよ。おっさん3人が、わーわー言ってた。
そしてあっと言う間に夜になり、結局またDVD見れてないよ!なんで今日に限ってスペシャルの上に生放送なんですかねぇ、黒ジャケ大使さん! 多分、今なら黒ジャケ大使さんを頷けさせられると思う。まぁ、ファンとしては日に二度も生で拝めて幸せですけども☆ あっ黒ジャケ大使さんスネずに帰ってる。(予告でうつった)
では、生放送を楽しみましょう。ちなみに、まだディスク2しか見てません。いつまでたっても進まない。そしてブログの更新も進まない。