DMBB 3rd Live

もう、言いたいことがいっっっっっっっっぱいあるぞオイイイイイ!!!あれっ 西川さん?お疲れ様です……!
つよしさんが、メンバー全員分の汗を一人でかいてたww 忙しかったねぇ、お疲れ様。ドラムの時、握っていたリモコンがミシミシいいました。そんくらい、久しぶりに力が入ったー。「永遠に愛したい」の声が、涙声のような力んだ声で、こっちが笑いながら泣きそうになったよ!シメの時、光一さんが、過剰につよしさんの事を見てたよ!でもそれ以上に、全体的につよしさんが光一さんの事を見ていたよ! でも、最後のグダグダなシメで、キンキらしさを取り戻した気がした。2人で笑ってるのカワエエー。


音楽番組なのに、トンズラーとボヤッキーで吹いた。キョウコドロンジョに足蹴にされる、2人……。……い、良いかも……!で、結局ドロ様を置いて、2人仲良くどっかいっちゃいそう。あと、ユカリちゃんが歌ってて、「よかったねユカリたん!!」と、母性が生まれた瞬間でした。えなり君、髪伸びたね。


つよしさんが、明らかに緊張の渦に飲まれていたので、余計そう思ったのかもしれないけど、落ち着き払った麗しき光一様……!でもジャンクション切れてます!2人の距離が近いというか、くっついてます。


緊張や、生放送のワタワタに加えて、ゲストが次から次へと出てくるから、見ていて非常に疲れました……。楽しかったですけどね。観覧の場所も当落も、かなりギリギリだったみたいですし、これってもう、ゲリラライブに近い気が。観覧の皆様、お疲れ様でございます。しかも、シークレットゲストのファンの人、知らなかったら凹みますよね。そして、なぜ堂本兄弟の生放送は、いつも尻切れで終わるのでしょうか……。
あと、個人的には番組開始早々「タタタタタタタカミーかっこ良いィィィィ!ムッハー!」と大興奮しました。趣味がバレますな……ハハハ。
最後に、music.jpのCMありがとうございます!!!本当に堂本兄弟でしか流れなかった……。田舎にも愛をありがとうございます!