テレビガイド

2人のピースは、400回の4をあらわしていたんですね。ピースの近さにニヤニヤするばっかりで、意味に気が付いておりませんでした。ヒャッ。欲望のままっ。
2人のニヤニヤエピソードが他人から流出するのは良いですね!生々しくて。今回の内容は、「女子に引かれるほどドーナツを食べる三十路のおっちゃんと、それを通訳してお世話する三十路のおっちゃん!」……そりゃ若干引かれますよ、お二人さん!ファンくらいですよ、これでニヤニヤするのはw ありがとう、ユカリちゃん恭子ちゃん!光一さん、無言で食べてたんだろな……なんとなく想像出来る……。


本屋で偶然、ぴあexっていう雑誌を見たのですが、光一さんがホラー映画の広告かと思うような顔で載っていて、ファンなのに怖かったよwwあれのコンセプトはなんだ……?
それと、下の記事の「シャクレ」に☆を頂いて、ウレシハズカシっす!光一さんのシャクレは結構人気がある!