しんどい+家電で五手

すんごく可愛いーーーーーーー!!この回、ぜんぶ可愛いーーーー!!まっくろくろすけーー!帽子が、ぽてーんと乗っかっていてカワユス。
世間は、合体の愛にキュンとしている最中だそうですが、私は相撲にキュンキュンしています。私は、相撲をとるつよしさんが好きでねぇ……理由が全く分からないんですがね。ちいちゃんに対して容赦が無い所も、春日さんを「やいやいぃ!」という、よく分からない掛け声と共に投げ飛ばして、変なポーズを決めている所も、全部可愛い!無駄に相撲が強い!オープニングで、さりげなく遊具に乗ってるところも好きですよ。4回目のリピートで初めて気が付いたけど。
デスクトップのMacをイジるつよしさんを、モニター越しのアングルで撮ったカメラマンさんは、本当に仕事の出来る人だと思いました。そうよ、その顔が可愛いの!自宅のテレビのサイズは可愛くないけど、つよしさんそのものは可愛いから無問題。
さて、全国でmusic.jpのCMが見られる日は来ないのでしょうか……。