WU

光一さんが松崎くんに向かって「最低!」と申しております。光一さんって、たまに「最低!」って言いますよね。記憶に新しい、SHOCK会見でのキッスの感想とか。光一さんが最低と言う度に、「なにその、逆ギレ女みたいな台詞!」と吹きそうになります。男で「最低!」って叫ぶ人、あんまりいないですよねぇ。
なんかあの、硬いページ(シャイニーピンナップと言うらしい。確かに光一氏は輝きすぎているけども)に光一さんがいます。シャイニーなのに唇カッサカサ。全然シャイニーじゃない。(いや、光一氏そのものは非常にシャイニーだけれども) とはいえ、今更光一さんが、ツヤッツヤのぷるるん唇で雑誌に載っていたら、そっちのほうがギョッとする。カサカサじゃない光一さんなんて光一さんじゃないわ!
これだけ書いておいてなんですが、つよしさんのページが可愛かったので買いました。ちょう可愛いの!丸い椅子に逆向きに座っているせいで、正面からつついたら、そのまま後ろにひっくり返りそうな所が可愛いです。