しんどい+りょうさん

つよしさんの細部をイジってくれる人が大好きです。つむじ最高っスりょうさん!つよしさんの細部が好きな人に、つよしさんのつむじをワシャワシャっと探してピンポーンって押してもらいたいです。そこが弱点だったら、なお良し。
しんどいのゲストとしてテンションがあがるのは、「つよしさんと一緒に、ころころっと転がって行きそうな可愛い人」もしくは「つよしさんより背が高くて年上、つよしさんが従順になってしまう人」の2パターンあるんですけど、今日はバッチリ後者!むふーん、良いですねぇ。グラスにキスの写真が、素晴らしかったですっっ。しかも、シャッターが下りないという放置プレイ付き!りょう姐さん、付いて生かせて下さい。(誤変換に非ず)
りょうさんって、めっさ綺麗な方ですね。あんなに綺麗で、しかもお母さんなんですね。すごいわぁ。