メッセージありがとうございます☆

mさん>>こんばんは!こんなブログに遊びに来ていただいてありがとうございますー!!
そして、問題の件ですが……ギョギョギョー!!!指摘されるまで、全ッッッく気が付きませんでした……ギョギョギョー!
まさに、もろweb2.0の影響を受けまくりでした。テキストコピーどころが、画面メモ様が瀕死して使用不可能です……!iモードが変わった事はなんとなく知っていたのですが、機能や変更点はもちろん、外装さえ把握せずに購入したので(この時点でありえないですよね…笑)本当に何も分かってなかったです。画面メモの件も、教えていただいてなかったら、次の更新まで気づかなかったと思います……(笑)
大変な誤解を与えてしまってごめんなさい。今回の新機種は2.0さんのせいで、ジャニウェブに全く優しくない結果になっております。ジャニさんの方が、メモを取れないように設定しているみたいなので、ジャニさんが緩和してくれない限り、保存は無理ポでございます……。でも、この先の携帯はほとんど2.0になるでしょうし、厳しい世の中です><