2人どヤ第一夜 -真実-

アドレスの話が始まった瞬間 → 「おっ……?おおお?お?おいおいおい!あばばばばばばばぉぉぉぉぉぉ!?!?あどあどあどあどあああああああ……ああ……言ってしまった……」
と、少なくとも5年間?騙されていた事が露見したのに、ニヤニヤする図書館の乙女達。いやぁッ変態よー!
しかしまぁ、なんという良き日。アドレスの話の途中から、明らかに光一氏の声に動揺が混ざり始めた事くらいは、気づかない振りをしておこうと思うよ。

1.ちょッ つよし何言うて……ッ。アドレス知らへん事にしとるのに……ッ
2.メールなんかずっとしてへんのに、俺のアドレス覚えてくれとんのか……?つ、つよし……!(キラッ)

の、どちらが真実なのかは、もうイジらないでいこう。うん、それが良い。だってイジらなくても、2人が勝手にポロポロしてくれるから♪
アドレスの話に隠れてしまったけど、「何を隠そうスゥシ王子☆」が、だだスベりした!!光一さんが、あんなに豪快にスベりちらかした光一さんは珍しい。アドレスパンチが効いたんですね。