堂本兄弟+ジュジュさん

ああ……コパ氏を呼び込む直前の光一さんが、小首を傾げ、うつむきながら、人差し指を、ひょいっと出して、こりこりこりっと、頭皮をかいてた。ああ……カワイイ……。変なポーズを取っている光一さんにトキメク……。直前スポットの頭皮刺激&髪の毛ワシャワシャも可愛かったですけどね、どっちにしろ頭皮ですね、彼はね。そういえば、光一さんがつよしさんにキスをした場所も、頭皮だったけ。頭皮LOVER。
そして、ピンマイクの音量を下げられた事を抗議する、つよしさんの斜め横顔が、つきたてのお餅みたいに、ふにふにで可愛い!と思った自分の比喩力にゲンナリ


「だまっててな」「アカンで」と言っていましたが、大丈夫です。そんなシビアな問題をつよしさん本人、ましてや光一さんには聞けません。2人の秘密にしておけよバカヤロウ>< 「人のこだわりってのは面白いですね」って言ってましたが、君達の方が、よっぽど面白いです。ハァ……コパさん。どこに鏡を置いたら、2人の活動が増えますか。