テレビガイド@韓国

きくちさんがブログに書いていた「良い写真」っていうのは、間違いなくこの写真であるなぁ!とハッキリ分る写真が、ガイドさんに掲載されております。今回の韓国ロケ、映像で見ても写真で見ても、可愛いのかたまりだ。特に、光一さんの目が大惨事です。つよしさんが若干迷惑そうな顔に見えるところが、また良いですねぇ。照れ屋さんだなぁー。確かに、近すぎるけども。
なんだろう、あの光一さんの目。熱烈とは全く違うし、ニコニコでなければ、ニヤニヤでも無く……。あの顔は、光一さんがつよしさんを見ている時しか出来ない表情ですねぇ。光一さんって、ソフトマッチョのくせに、つよしさんの横に行くと、ふにゃふにゃになりますね。つよしさんの手にかかれば、筋肉も適わず!残念!