ラジオ問題について

13才のおにゃにょこが「つよしさんの足と胸が女の子みたいでカワイイ」とラジオにハガキを送り、本人によって採用された件について。
あのモジャ足が女の子みたいでカワイイって、さすがに光一さんからも聞いた事無いよ。13才にして、マニアック路線だわぁ。胸は……まぁ、言及しないよ。ヤケドしたくないからな!(胸をはって言う事なんだろうか)
つよしさんがソロライブでやっている
客「カワイイー!」
つ「当たり前ですよ☆」
の流れ、私はかなり好きです。もちろん、これだけで終わるのではなく、つよしさんが「当たり前☆」と言った後、客席とつよしさんが、同時に斜め後ろを向いてニヤッとする所までがセットですよ。(???)
さらに、つよしさんが1人の時は、「僕ってかわいいー♪」キャラをしっかり貫いているのに、光一さんが横に来た途端、そんなキャラ作りは、すっかり忘れ、隣の人が「いかに可愛くて面白いか」を、こ れ で も か と弄りまくるんだけど、当の光一さんは「???」状態で「つよしは面白いなぁー、かわいいなぁー」と、のほほん顔で、ただひたすら見つめ続け、時に近づきすぎて「近い!」と怒られ、ションボリと戻っていく。そんな2人組。要するに、彼らはお互いが「相方の方が可愛い」と思って疑わないんですな。そしてそんな2人を、ニヤニヤしながら見つめ続けるオタク達。この勝負、オタクの全面勝利!
あ、でも正直に言うと、不意に出てきた「ハチミツに弱い」には、ちょっと負けた。くまさん……。