堂本兄弟+とーまくん

大変です光一さん!硝子の少年を踊っている時の顔が、私の個人的な趣味の目線で見れば120点ですが、アイドルとして見たら0点です!顔面が酷いです。参ったな、私はまた、あなたに惚れてしまったようだ。しかし、いくら私が惚れようとも、後輩が見ていようとも、笑顔のゲンキを踊るあなたは、隣の人の顔しか見ていないんですね。真横を向きながら(しかもニヤけながら)踊るって凄いですね光一さん!実に光一さんの個性溢れる技ですね!シンメで反対方向を向いた時でさえ、つよしさんの顔を見ようとしていたでしょう?あんた首どこまで回るの。
いやしかし、硝子よりTell meより、笑顔のゲンキで最高にテンションあがりました!うむーん、2人が長い時間を共有して来た事がリアルに伝わってきて、なんだか感動さえしてしまいましたよ。
そんな良い事を言っても、彼らはデデデーを言い続けてしまうわけですよ。今でこそ、テレビの前のオタクは一緒に笑えるけども、あの状況では、本当に2人しか分らないネタだったわけですよねぇ?しかも、説明は「2人の中で流行ってんねん」だけときた。随分と乱暴だねぇ。
とうまくん……ちょっと言いにくいけど、また来てね。つよしさんが、キンキキッズのバックは聖地だと言ってましたが、本当に聖地だね、とうまくん。