ハイ!

定ガク給フ金……ってあるじゃないですか。あれの使い道を、ここ2.3日ずーっと考えていたんですけど、なかなか難しいですねぇ。
ちょちょいと実費を足して、「いざワイハー!!」が理想なのですが、それじゃあ給フ金きっかけというより、ただの旅行……。そんな休みも無いだろう。温泉一泊もいいけど、そこそこ高級なところでないと嫌だから、一万二千円じゃキツイ。やはりここは、普通に食事……。個室があるオシャレ和食屋さんが有力候補かな、と思っております。
食事だけじゃ尺が足りないなら、それこそ、実費を足して食事の前に、古着屋さんでお買い物を希望します。古着屋じゃなくてもいいけど、一番萌えあがるのは洋服屋さん関係かなーと思うのです。


特別企画!キンキキッズの正直しんどい
定額給付金を使って2人でお出かけしよう〜


良い企画を立案していると思うんだけどなー。最近ブログを始めた林P、いかがですか。