2人ラジオ1日目

光一さんが奇跡のごとく喋り続けて、風のようにラジオが終わった。な、泣けるよ光一さん!しゃべりすぎだよ!なんですか、付けち●こって。
確かつよしさんが言っていたと思うんですが、2人が久しぶりに会った時、ぐわああーっと近況報告的な話をすることがあるっていうのは、まさにコレだったのではないかと。よーちえんから帰ってきて、園であったことを一切合切、おかあさんにしゃべりまくる子に見えるよ。ちょうカワイイ三十路。聞いてる方も三十路。どんな関係じゃい!……これが相方って存在か。そして、光一さんの「おれが知らんことは、つよしが全部しってる」という素敵な考え方。
それにしても……2人ラジオが、あまりにも良くて良くて。なんだか切なくなってしまうほど良かったよ。内容は付けち●こだけど。