初日

偶然なのですが、つよしさん30歳を迎えて初めて私が始めて聴いた曲は剛紫さんの空になりました。あれま、良い偶然。ANNで流れましたものを聴きました。今回のツアーは私、残念ながら不参加の予定なので(‘予定’と言ってしまうあたり諦めが悪い)生のみそっち歌声を聴くのは随分と先になってしまいそうです。初日は無事に終わったようで何よりです。
昨日グッズの詳細を見たときは、グッズだけ買いに奈良に突撃しそうな勢いを自らの体に感じましたが、今はすっかり落ち着きはらっております。てへ♪ でも、正直な話、シロシカさんのキモさ、嫌いじゃない。
しかし、最近ウェブで通販やらなくなりましたよね。他のグループがしている様子もないし、何より緊急が通販されていない。緊急第二弾のパンフなんて、にこいちオタなら絶対絶対絶対持っていたい逸品なのに……。