しがないオタクの遊びでございます

moonshine.のとおこさん*1から、お誕生日バトンキャーーーッチ!ありがとございます!では早速……あっ落とした!転がっていくー!!待って待ってー!ああ!取られた!

  • あなたの誕生日はいつですか?

kさん 1月1日
tさん 4月10日
kさん おめでとうな




  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

k 今となってはありがたいですね、みなさんに祝っていただいて
t 春に生まれたのは嬉しいですね




  • 理想の誕生日プレゼントは?

k いや……あ、もういただけるならなんで……も……
t 来年はどうしよっかなー♪
k ::(ヽ´ ж `):;




  • 現実は?

k 本当にうれしかったんです!!!
t 僕は奈良でみんなに祝ってもらいます☆
k (;;´w`)



  • 今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

k これ以上俺からなにを聞きだそうと……!
t 光一君という愛です、そしてあなたたちの愛です☆




  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

k 星空……ロマン?
t あれ誕生日ちゃうやん
k ベトナムで買った犬のキーホルダー!
t あれも誕生日ちゃんやん
k !!ヘビのオモチャとヤモリのキーホルダー!!
t あれ監督に言われて買ったん知っとるしお土産って言うたやん!
k 俺けっこうあげてるなぁ




  • 人の誕生日は覚えている方?

k 覚えてないです
t 君は冷たいなぁ。僕は結構覚えてますよ
k お前のは覚えてるやん
t あたりまえやろが!!でもなんもくれへんやん!
k お前がおらんからやん!
t おったらくれるんか!
k ……



  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

t 欲しいなぁー 僕もこんなん欲しいなー!!
k 知ってます?30本の薔薇って……重いんですよ
t 欲しいなぁー!!




  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

k&t アンカーで☆




ハイ、すいませんでした。