タモステSP

つよしさん、緊張+黒衣装でとてもカッコよかったのではないでしょうか。なんだか痩せましたかねぇ。相変わらず後頭部オシャレが可愛くて。
せっかくの紫さん初お披露目だというのに、浜崎さんと隣同士という私が静かに愛するシチュエーションで番組が進んでいくもので、それが気になってしょうがなかったですよ。前半のつよしさん、エイベックスおにゃにょこに挟まれた感想をどうぞ!オープニングで早々に気がついてしまったのですが、今日出演の男性人、みんな背が高かったね。
必要以上に何度も見ているはずなのに、三回打ちひしがれ事件翌週の光一さんがカコイイ!頭でっかちのキノコ頭も可愛くて好きなのですが、ウェッティーで耳だし前髪長しで流し、とでも言いましょうか、あの髪型好きすぎる!久しぶりに見て、ちょっとドキドキしてしまいましたよ。打ちひしがれVTRの時、ワイプに期待をしてしまいましたが……そりゃそうですよね。ぬーん。