テレビガイド

光一さんが、雑誌を広げて「せーの」でどの女の子が好きか指差す〜っていう話をしていましたが、あれのつよしさんオタクver.が今週のテレビガイドで出来ます!ろっくんのカラダが実に33角度から撮影されている!実にマニア向け指差しゲーム。
やっぱりオシリのアップは外せまいぃぃぃ!ジャケットの裾が若干邪魔だけどね……。次には、唇のアップはエロエロだろうぅぅぅぅ!くちびるに対するニヤニヤ度が1年3ヶ月前からアップしたのは事実です。そんでもって、16ページ上段左から2番目の、斜め後ろからの写真!この角度、めっさ好きですハァー!不必要に「まるんっ」としているのが何ともカワユス。あれで、にこっと笑ったら、ほっぺたの所が「ぷにっ」とあがるんだろう。ああああああ可愛いいいいいい!!ぜひとも、光一さんのお勧め部位を教えていただきたいものです。「ベスト1はこの中には写ってねぇなwwwwwww」って言われたいです。何の話だ。