メッセージありがとうございます!

kさん>>ポポロはつよしさんが裸足様なのですか!?いやはや、恥ずかしながらMyojoの裸足様に興奮しすぎて、ポポロチェックし忘れてしまいました(笑) 早急に裸足様チェックしてきますねー!教えていただいてありがとうございます!!
そして、まさかの大野さん登場!!私の友人に、大野さん狂がいるので、アラシの中では大野さんが一番詳しかったりする私です(笑) というか、大野さんも釣り好きらしいので、ぜひともつよしさんとお近づきになって欲しいなぁ……と指をくわえてました(笑) しかも裸足!!これは要チェックじゃないですか(笑)
後ろめたいだなんて!そんな事言ったら、大泉洋氏にうつつを抜かしている私はどうすればいいのですか!(笑) あ、ちなみに魔王は見ていなかったのですが、おにいさんは見てますよ☆
そして週末はザチョ様!!おめでとうございます!素敵な舞台を!